新生児期にお会いしたスリーピングニューボーンフォトが、バースデーをお祝いするパーティを開催。
かわいいセットで素敵なお写真に仕上げ、思い出に残します。ご家族での撮影も承ります。
■概要・予約
【対象年齢】
100日・ハーフ・1stバースデーを迎えられる(迎えられた)ベビー
【所要時間】
一組約30分
【ご予約】
ご予約制。下記よりご希望の会場名をお選びください。予約ページが開きます。
※ご予約時に参加費3300円(税込)のクレジットカード決済が必要です。
【日程・会場】
■北海道
12月6日 (金)
カフェ & トラットリア ポラリス
(バス停「山の手高校前」より徒歩1分・地下鉄東西線「琴似駅」より徒歩15分)
地図はこちら
■東京都
12月4日 (水) ・12月18日 (水)
東急プラザ銀座 4F 「KIDS-TOKEI」スタジオ
(地下鉄「銀座」駅徒歩1分・JR「有楽町」駅徒歩4分)
地図はこちら
■福岡県
12月10日(火)
レボラボベース
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目10-19 6F
(「博多駅」徒歩8分)
地図はこちら
※参加費はご予約時にクレジットカードにてお支払いいただいております。
撮影したお写真データやアクリルフォトフレーム、アルバムをご購入いただけます。
これら商品は当日現地にてお決めの上、クレジットカードにてお支払いくださいませ。
※プレゼントのフォトマグネットのお写真は、フォトグラファーが最高の1枚をお選びいたします
※お写真データは後日発行される専用URLからダウンロードとなります
※商品のご購入は当日クレジットカードでの決済となります
■よくあるご質問
Q.1歳を過ぎても参加できますか
A.撮影会のご参加は特に制限はございません。100日・6か月に近いお子様は手形・足形とり/身長測定、1歳に近いお子様はえらびとり/一升餅背負いのイベントにご参加いただけます。
レンタルのお洋服のサイズが60~80となっております。大きいお子様はお洋服のご用意をお願いします。
また、撮影時に用いるアイテムが、100日・ハーフ・1歳をお祝いするもののみとなっております。もし思い出の小物等お持ちでしたら、一緒に撮影いたします。
Q.参加人数に制限はありますか
A.特に制限は設けておりません。ママやパパ・おじいさま・おばあさま、ご兄弟皆様でお越しいただいても問題ございません。会場によりお待ちいただくスペースを設けますので、もし6人以上でご参加される場合には、hello@sleeping-newbornphoto.com 宛にその旨ご連絡をお願いいたします。
ごきょうだい・ご家族でのお写真もお撮りいたします。
Q.赤ちゃんが泣いてしまった場合はどうなりますか
A.お子様が撮影を楽しんでいただけるよう、まずはママと一緒に撮影ブースに入っていただいたり、おもちゃであそんだり、撮影になじめる環境を作ります。どうしてもご機嫌が悪く、撮影が難しい場合は、他のお客様のご了承をいただき、順番を前後し、お時間空けてから撮影するなど対応いたします。
Q.衣装を借りたいけれど何分前に行けばよいですか?
A.お洋服を選び、お着換えいただく時間も含めて時間をくんでおりますので、ご予約いただいたお時間にお越しいただければ問題ありません。
Q.フォトマグネットの写真は選べますか
A. フォトマグネットのお写真はこちらでもっとも適したものをお選びさせていただきます
バースデー撮影会のお問合せ: hello@sleeping-newbornphoto.com までご連絡ください
■撮影について
・撮影時間は1組様30分ご予約制です。コロナウイルス感染症対策をとり、1組様ずつのご案内となります。
・ご衣装のレンタルも有ります。 お持ち込みも可能です※お時間の都合上、お一組様衣装は一着となります。あらかじめご了承くださいませ。
・撮影をスムーズに行うためにも、お客様ご自身でのカメラ・スマホ撮影はご遠慮いただいております
・会場内にお着換えスペースを設けます
・撮影時間の延長はいたしかねますのでご了承ください。
・プレゼントのフォトマグネットのお写真は、フォトグラファーが最高の1枚をお選びいたします
《キャンセルポリシー》
・6日前までのキャンセルはキャンセル料がかかりません
・5日前以降のキャンセルは、参加費(3300円)のキャンセル料が発生します
・天災などによる撮影会開催中止の場合は、キャンセル料は発生いたしません
・キャンセルの際は下記アドレスに申込いただいたお名前をご記入のうえ、連絡をおねがいします
hello@sleeping-newbornphoto.com
《撮影にあたり》
・スタッフは撮影時のマスク着用を必須とします。
・手指消毒や咳エチケットなどの感染症対策を徹底します。
・カメラ、携帯電話など備品の消毒を行います
・風邪や季節性インフルエンザ対策と同様、フォトグラファー本人およびその家族に兆候が見られた場合は代替フォトグラファーで対応します
・フォトグラファーは、日常生活においても、人混みや大人数の集まる場所・イベントなど不要不急の外出を避け、感染予防に努めております。
安心して撮影をご利用いただけるよう、対策を講じてまいります。